※ 2006/10/30 16:49

イメージ 1

イメージ 2

週末だけのBBQブッフェに
プライベートBBQを他の人がやってるのを見たんだけど
あまり興味も惹かれなかったのでこちらに。

ちなみに、去年も行ったんだけど金額がかなり高くなったような?
飲み物入れて、税込み2.5万位。

でも、これは食事じゃなくてアクティビティだ!と
私が妙な主張をしたので、食事扱いされなかった~ホッ

イメージ 3

ロブスターを3回もおかわりしたけど、
これくらいじゃ元が取れてないなぁ

イメージ 4

食事中日本人スタッフが来て、色々話してたんだけど、
”秘密ですけど、今晩9時過ぎにビーチで花火が上げる方がいらっしゃいます。 
お時間があったら外を見てくださいね。”というので、
”花火を上げるのは記念日か、何かですか?”と聞くと
”ある女性の誕生日プレゼントだそうです”だってーーーー。
えーーーー こんなリゾートにつれてきてもらえただけで最高なのに、 花火も上げる??
格好いいーーーーーーーー。
アジア人がこんなことをするはずがないので、絶対西洋人だわ!羨ましい~


9時過ぎに部屋に帰ると、 バン! バン!って音に急いで部屋の外に出て海まで走ったら
すごーーく大きな花火を何十発も!!
貧乏な私は、 1発何万円だろう? 5万だとしても、100万以上は絶対かかってる!!
うわーー、ドラマみたい!! 私もそんなステキな彼氏が欲しいよぉーーー。