※ 2006/10/24 18:59

日本人スタッフの”チエさん”にお部屋のタイプについて質問したら、
”お暇なときに見てみますか?”と言ってくれたので
お言葉に甘えて、ビーチカシータと、デラックスヒルサイドのカシータ40を見せてもらいました。

この写真はカシータ40からの景色。
300度見渡せる本当に圧巻の景色でしたーーー。
正面を見ると森? その先には海が


イメージ 1

左を見るとずーっと続くビーチが! メインビーチではないけれど
本当に素晴らしい景色!!!!

このカシータ40からは朝日が見えるお部屋で
カシータ39は夕日が見えるお部屋。
ヒルサイドではこの2つがデラックスルーム。

でも、お部屋の広さ、作りは全く同じ。 違うのは景色だけ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この後にビーチカシータに。
今までヒルサイドばかりだったので、ビーチにそのまま出られることに感激。
それに自分の家に行くのに階段を上らなくていいんだ!と思って

チエさんが、空があればお部屋の移動も可能ですよ。と言ってくれたので
明日からはビーチカシータにします!と即答

というわけで、翌日はお引越し

イメージ 5

そのまま チエさんに連れられてクラブハウスに行くと、

フィリピンスタイルのアフタヌーンティです。と言って

甘い、甘い、インスタントの?!アイスティーと、 揚げバナナその他デザートが

これまた甘くて、甘くて、申し訳ないが全然食べられなかった、、、、、



これは無料だと思うんだけど、、、不明