※ 2006/10/24 00:42


 

イメージ 1

 

 
夕食はメインレストランに。
カクテルを頼んで、あとは、ラプラプ(魚)の蒸し焼きみたいなのと
チキンの煮込みみたいなのと、空芯菜炒めみたいなものと、スープだったかな。
 
ちなみに、真ん中にあるのはパンだけど見える??
実際、食べてる間も食べ物が全く見えない!
 
去年も確か同じ失敗したんだった。
この日、ちょっと風も強かったし、室内にすればよかったーーーー

 

イメージ 2

 

室内は明るくていいなぁ・・・・
でも、本当に降ってきそうなくらいものすごい星を見ながら食べるのも悪くない?
そう、慰める以外ないでしょう。

 
ちなみに、いくら食べたのかなんて全然わからない。
明細なんて見せられたこともないし、サインもしたことがないから。
一応メニューには値段は書いてあるんだけどね、