※ 2006/10/21 16:02


アマンの良さを1回目ではわからなかったけれど
2回目にやっと良さがわかってきた気がする。

以前は、お部屋の番号を本当に知っているのかしら?と思って
何気なく鍵を見せたりしていたけど
その必要は全くないことがわかったわ。
どこで、何をしても、○○さま、、、、と案内されちゃうし、
お掃除の人も、部屋にいるときには絶対来ないみたい。
今日は夕食を食べに行ったのが8時頃だったんだけど
お掃除に来てもらえるかも?と思って出かけたら
やっぱり!キレイにお掃除されていた。。。。。。

どこで、何をしているのかお掃除の人だけじゃなくて、色々な人に把握されていて、
ある意味、流刑者のようなもの?って思っちゃった
もしかして私の愛用のカートにはGPSでもついてるのかしら?
もしくは、笑顔で挨拶するスタッフたちは
私たちにすれ違うと無線で”××地点、カシータ5号通過しました”
なーんて通報をされていたりして?!


ま、色々な意味でアマン恐るべし!と思っちゃった。

これがアマンマジックと言われるところなのかしらね?


次はバリでも目指してみるかな?