※ 2006/10/21 15:57


(10月20日に書いた日記です)



お引越し

昨日 日本人スタッフの”チカ”さんが、他の部屋も見せてくれるというので
デラックスヒルサイドの40番と ビーチカシータの17番を見せてくれた

私たちはヒルサイドしか泊まった事がなかったので
このお部屋最高だね。なーんてお持っていたんだけど
ビーチもかなりいい!
景色的には面白くないけど、自分の庭を通ってすぐにビーチに行けるのはすばらしい!

と言うわけで今日からビーチにお引越しすることになりました~
旅行半ばでの荷造りって面倒、、、、、
めちゃくちゃに詰め込んでいたら何故か来たときより荷物が増えたみたいで
スーツケースが閉まらないしっ!

あと30分でお迎えが来るので一人おとなしく待ちながら
ブログ用に書いてるところです


後になったらこんな気持ちも、何をしていたのかさえ忘れちゃうからね!
何しろ健忘症ですから、、、、



それにしても、ヤフーの天気! どこを見てあんな天気載せてるんだ??
今日も快晴!っていうか日差しが強くて暑いのなんの、、、、
ビーチカシータに着いたら風呂代わりにちょっと海でも入るかな。

おーい 早くお迎えにきて~♪