※ 2006/10/09 13:33

イメージ 1

金曜日に入金を済ませて、いよいよ来週アマンプロだわ。
大手旅行会社に頼んでないから、相手は不安らしい。
なんかさ、名前を間違えるし、日程表も5日なのに4日で出してきたりして
ちゃんと完璧な物を見せないとお金を払わないよ。
と言っても全然送ってこないわけ。

先週の金曜日、電話をかけて、 お金振り込まなくても旅行行けるの?
FAXでもいいから ちゃんとしたものを送れ。って言ったら
”ち”=chi  なのに、 ”ti”って書いてあるし
もう! ちゃんと航空券は取ってくれているんですよね??って感じ

安い金額じゃないからさ、 成田に行って会社潰れてたらどうするよ?って
不安がいっぱいみたい。


私は食事担当だからさ、 潰れてても痛くも痒くもないから 気楽、気楽 


でも 気楽といえないのは、去年のこの画像の体重計
今日から絶食だな。と決意した数分後にご飯たべちゃった。
あぁ、、、、、、

食事担当者は、アマンで絶食するかな?