※ 2007/07/29 10:26

イメージ 1

日本橋のマンダリンオリエンタルに飲茶しに行ってきました~。
5000円の飲茶コースを頼みました。+ プーアル茶(2500円!高い)

サラダ、点心7種類、スープ、お粥or煲仔飯、デザート  

更に、点心7種類を食べると色々な種類の点心が食べ放題!!

イメージ 2

マンゴーと辛子のドレッシング?
とにかく激辛。かなり苦痛なお味。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

以上がコースについてた7品

イメージ 6

薬膳スープ。 体に良さそうで美味しかった。

イメージ 7

追加した焼売。 すっごく美味しい

イメージ 8

海老ワンタンのマンゴーソースだって。

お店の人と結構お話してて、シェフはマンゴーを使った料理が得意なんです。
ということでしたが、得意と言うか、使うのが好きだったとしても
それほど美味しくありませんよ???(笑)

イメージ 9

和牛小龍包 
次は?次は?とリクエストを聞いてくれちゃうので
調子に乗って頼んでしまった・・・。

イメージ 10

香港の炊き込みご飯!! 美味しかった~♪

イメージ 11

豆腐花


このコースかなりお徳!! 窓際の席でのんびりしながら飲茶して
また行かなくちゃだわ。