※ 2007/07/29 10:09

イメージ 1

毎年26日を一緒に過ごす友達と ウェスティンの鉄板焼きに行きました~。
まずはシャンパンで乾杯♪


イメージ 2

お通し、チープなものが登場?

イメージ 3

何の貝?? 肝も残してたら食べないんですか?
と店の人に、、、貝が好きじゃないのに頑張って食べた私に
更にがんばれと言うのかい??

イメージ 4

大間産の大トロ あぶり焼き。
我が家にはマグロ父ちゃんがいて、高級マグロを食べなれてる私ですが
あぶり焼きは初めて!!刺身で食べるより美味しい!!

っていうか、肉なんて問題にならないほど美味しい!!
友達と感動のあまり、のた打ち回っていました。

また一つ禁断の味を知ってしまったようで危険な私達です。

イメージ 5

伊勢海老のグリルだけど
味噌とマヨネーズのソースらしい。
これが本当に美味しかった~

イメージ 6

活きアワビの塩釜。
最初、アワビが切れてる。と言われて喜んでいたのに
どこからか食材見つけてきちゃって、、、、

イメージ 7

アワビ 岩のりのソースらしい。

シェフとずっとおしゃべりしてて、アワビ美味しいでしょう?
って私達に興奮を求めていたけど、しらけていた二人なのでした・・・・。

イメージ 8

松坂牛のフィレ肉。
やっぱりブランド牛は美味しいのね。
やわらかかった。
でも、マグロにはとても敵いません・・・・

イメージ 9

4年熟成醤油というのが美味しかった。家にも欲しい!

イメージ 10

伊勢海老上半身は味噌汁に。
ガーリックライス、実はコースに入ってなかったけど
友達がどうしても食べたい!と言ってメニューに追加。
ご飯ついてますよ?と言われて恥ずかしかったんだけど、、、、、。

でもお腹いっぱいで私はご飯は全く食べられず・・・。

イメージ 11

フォアグラ丼。 フォアグラって美味しい~♪

イメージ 12

鉄板焼き屋さんでクレープ焼いてくれるのも面白い!
今写真撮れば?と撮影に合わせ火をつけてくれた。
カメラ小僧に寛容なのね。。。。ありがとー

イメージ 13


何気なく、自分達の誕生日であることをアピールしたら
サービスにこのデザートをくれて、二人の写真も撮ってくれた。

でも、二人とも同じ誕生日だって言ってるのに写真は1枚だけ。
2枚撮ってくれよ!!


肉以降、ほとんど食べられず、 床に寝たい、寝たいを連発。
こんなにお腹がいっぱいなのは、いつ以来??
恵比寿まで歩く気力もなく、タクシーに乗っちゃったよ。 


ちなみに、このコース35,000円  お会計時 8万の請求を見て目が飛び出るかと!!
半額になって4万ちょっとだったので かなりお徳じゃない? これで1人2万だったら絶対お徳