※ 2006/07/29 01:08

 

しんでぃさん+1が、私の誕生日をお祝いしてくれちゃいました~。
麻布十番の韓国料理屋さんに!
 
いつものように写真を撮っていたのに、途中ですっかり忘れちゃった。
私としたことが、、、、

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

レンコンのチヂミ美味しかったね

 

イメージ 3

 

チャプチェも美味しかったし

 

イメージ 4

 

でも、2軒目でしんでぃさんが飲んでたこれ、マズすぎ?
だーって、トマト&パクチーのカクテルよ。
想像以上にパクチー効いてました。
 
でも、しんでぃさんは常に”酒は残すな”と掛け声をかけているので
私もプレッシャーだったわ。

 

イメージ 5

 

逆にしんでぃさんはこれが美味しくないって言ってたけど
私は結構美味しかったと思うよ。
お店のお姉さんが、必死にミントの葉を潰してるんだよねっ
お姉さんの愛も詰まったカクテルでした!



 



 
それにしても、1日大変お世話になりました。
おかげでとても楽しい誕生日が過ごせました。
が、約1名しつこい方がいて困っちゃった (電話しろって)


 
次回一緒に韓国に行ける日を楽しみにしておりまーす!!
その時は、私に任せてちょうだい! (ほんとか?)