イメージ 1

 

酔っ払いえび
しんでぃさん&kaolさんを思い出していただきました。

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

チャーシューがすっごく美味しかった。

 

イメージ 4

 

気仙沼産の最高級青鮫のヒレらしい
すごく上質のフカヒレだった。
日本で美味しいフカヒレはほんと、珍しいわ!美味しかった。


 

イメージ 5

 

とこぶしのなんちゃら。

 

イメージ 6

 

和牛のXO醤炒め?
超久しぶりに和牛の美味しさを体験

 

イメージ 7

 

燕の巣とタラバ蟹のフワフワなんちゃら
これ、美味しかった~
巣もたくさん入ってたし

 

イメージ 8

 

伊勢えびの黒豆ソース


 

イメージ 9

 

ソバなんだけど、これほんと美味しかった。
金華ハムその他を大量に入れてダシを取ってます。
化学調味料一切使用してないっていうのに、
なんでこんなにあっさりしてるのに深みがある味なのー?
ってソバのスープに感動しちゃった。

 

イメージ 10

 

デザート
右の近所はマンゴープリンよ。
美味しいとは言えないが、かわいい。
なんとなくバリ風?ってバリに行った事もないくせに思っちゃった。


 
当初8800円のオズモールを予定してたけど
結局ウエスティンに行ってきちゃった~
私にとっては大正解かも~
フランス料理って肩こっちゃうよね。


 

                           ※ 2006年7月25日の日記をお引越し