誕生日当日、またまたウェスティンホテル東京、ビクターズに。

 

数年前、誕生日だったかな?
友達と一緒にここで食べたら、お店は閑古鳥が鳴いてる状態だし
値段の割りに美味しくない。

 

まぁ、2度と行かないかな?と思える程度だったから
実に期待せず行って来たのですが・・・・


 

イメージ 1

 

ナプキンの折り方がカワイイ

 

イメージ 2

 

アミューズ

 

イメージ 3

 

アーティチョークのムースとバリグール手長海老のソテー 
 
ベビーリーフとバルサミコドレッシング


 

手長海老超うまい~~~。


 

イメージ 4


 

フレッシュフォアグラのソテー 

 

マンゴーのロースト黒胡椒風味のサクサクパイ添え


 

フォアグラはイマイチだったけど、マンゴーソースが美味しい♪


 

イメージ 5

 

枝豆のクリーミーポタージュとタイム風味のトルテリーニ添え


 

横に置いてあるパリパリは湯葉なのだそう。


 

イメージ 6

 

“カルデラダ”磯の香るトマトソースで軽く煮込んだ

 

イサキとオマール海老のラングドック料理


 

イメージ 7

 

グラニテ  葡萄味だったかな?? 忘れた

 

知覚過敏で冷たいものは苦手だわ~~~~


 

イメージ 8

 

和牛フィレ肉のソテー 

 

仙台味噌風味のショロンソースと旬の野菜と共に


 

このお肉がすごく美味しい!
もともと牛肉ってそれほど好きでもないけど
これは美味しかった。ちょっと感動


 

イメージ 9

 

お店の人が用意してくれたケーキプレート

 

すごく嬉しかったけど、私の名前 ひらがなで書いてあったのが
ちょっと格好悪いかも・・・・(笑)


 

イメージ 10

 

抹茶、和三盆、チョコレートの三種のクレームブリュレ

 

ブリュレ大好き!! 超美味しい~~~~~


 

イメージ 11

 

お菓子



 

写真で見ると大きさがわかりにくいけど、かなりのボリュームで

 

デザート時は爆発寸前。

 

家に帰ったらお腹がいっぱいすぎて眠れず消化薬を飲んで寝たほど。



 

プリヴィレッジを使って半額だったので
二人でたった22,000円!! この食事でその安さに感動!!

 

飲み物は半額にならないんだけど、
シャンパン、ワイン、ペリエ 私一人で6000円分位飲んでるのによ??


 

私たちは早い時間から行っていたので お店に一番乗りでしたが
20時頃には満席。 私たちが帰る時には待っている人まで!!

 

客層はとにかく若い人が多く、洋服も超カジュアル
Tシャツにスニーカーもいるし、
高級感を味わいながら落ち着いて食事をしたい方には不向き。


 

こんなに若者が多いのは オズモールじゃない??と言って
家でチェックすると、ありました 1人8800円!
きっとこれをみんな利用しているのね~~~ と、勝手に推測