2006/05/08 の日記
イメージ 1

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

 

ランドマーク マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティをした。
かなり豪華で美味しかった。
でもそれ以上に感動しちゃったのは、 従業員の大半は西洋人で
しかも、 超かっこいい!!!!!
 
ウイリアム王子そっくりの男の子が担当で
やたらと色々話しかけてくれたんだけど、 ここはホストクラブか?
と思うほど、夢見心地・・・・。
 
お兄さんの写真も撮りたかったけど失礼だから断念。

 
どうでもいいけど私のデジカメ、食べ物とホテルの部屋以外
何も写ってないんですけど、、、、、。
自分の写真1枚もない旅行っていうのも ちと寂しいかな?
 
そうそう ここに写ってるおばちゃんも、
色々話しかけてきちゃって、 耳が遠いふりしちゃったよ(笑)