最近楽天地獄にはまってるかも??
むやみに買い物しちゃってるわ~ 危険。

 

今朝は甘海老が届きました。福井だったかな?直送の新鮮甘えび~~

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

ちょっと気持ち悪いんだけど、海老ちゃんの卵つき
新鮮なものしか食べられないという貴重なものだということだけど
緑色っていうのがね、、、、

 

イメージ 4

 

30本の海老ちゃんを頑張って剥きました

 

イメージ 5

 

大きいものは網で焼いてみたりして。

 

イメージ 6

 

頭は味噌汁に。 昨日は母が金目鯛を買ってきて
その頭を味噌汁にしてたんだけど、お魚さん勝利!

 

イメージ 7

 

いよいよ卵・・・。

 

イメージ 8

 

ごみを取って、軽く洗ってキッチンペーパーで水気を軽く切って
塩を振り、しばらくしてわさびを入れて、、、

 

見た目の気持ち悪さに反して、意外に食べられるお味。
お酒を飲む人には良いのかな??

 


 
食べた感想だけど、甘エビ超うまい!!!!!!!!!!!
甘みがあって、口の中でトロッと溶ける~~~~~~~ もう最高!!!!

 

30匹で1980円送料込みだったような気がするけど安いのか??


 

後は北海道のアスパラとか、じゃがいも畑1坪の権利も買った
友達は去年島バナナの権利を買ったら巨大な二房も届いたっていうし
私もバナナとかマンゴーの権利買いたいわ~~~~ なんとなく夢があるし。

 

イメージ 9

 

食べ物といえば、この前イカを買って来て 塩辛を作ってみた。
私は食べないんだけど、味見してみた。 なかなか美味しいかも~~。

 

イメージ 10

 

コストコでは無添加のマンゴー瓶詰めを買って来て
マンゴーミルクを作ってみた。 これまたおいちいぃ~~~~♪

 

私のこの世で好きな食べ物1位2位は海老ちゃんとマンゴーなのよね。

 

イメージ 11

 

明日はコレを作ろう。 青パパイヤ
豚肉かシーチキンと炒めると美味しいよ。
消化を助け、脂肪を溶かすっていうし それを信じて食べてみるわ。