イメージ 1

 

ホテルボラボラの海は、ボラボラ島の中でも別格でした。
っていうか、今まで色々なリゾートに行ったけど、
こんなにキレイな海を見たことがない!!!!!
 
本当に本当に感動感動感動でした

 

イメージ 2

 

 
ビーチもあるのですが、私のお気に入りはボートピア
遠くまで青い海・・・

 

イメージ 3

 

 
下を見るとすぐに珊瑚が広がってます・・・・

 

イメージ 4
 
魚も泳いでます

 

イメージ 5

 

 
海に顔をつけるとこんな感じ。
海に入るとすぐに珊瑚のお花畑!
こんなに浅い所に、こんなにたくさんの珊瑚があって
本当に感激!!!

 

イメージ 6
 
お魚さんも楽しそうにおしゃべりしてます

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

 
ホテルボラボラの海がすごいところは、
海に入ると一面の珊瑚が広がってますが、
すぐにドロップオフがあって、10数メートルの深さに・・・・
でも、すごく深くてもよーーーく見えます。

 

 
イメージ 12

 

 
深いところで団体行動のお魚さん

 


 
ここの海に二人して大興奮して、時間を忘れて泳ぎ続けていたら
足の裏部分、お尻から足首辺りまで真っ黒!!!
 
とっても汚いんですけど・・・・