メリディアンのご飯紹介するのをすっかり忘れてたわ
イメージ 1
 
夜はライトアップされてきれいだよ。
イメージ 2
 
うわさのブッフェ
シャンパン1瓶飲まなきゃいけないから
ジュースを頼んでみたけど、フレッシュジュースじゃないし!
イメージ 3
 
まずそうでしょ? 
この日は地中海料理がテーマだったらしいわ。
イメージ 4
 
デザートも甘すぎてお口に合わない。
でも、完全に溶けかかってるバナナアイスだけは超おいしい
まさにバナナ!って味だったわ
 
このレストラン、3万だったって言ったけど若干違ってたわ
明細を見たら2.7万位。 どちらにしても高いわね~
 
しかも、サービスは最低


 

イメージ 5
 
ビーチで海に足を浸しながら食べたパニーニ&ブルスケッタ
これだけで確か8000円か9000円だったかな?
 
しかも、超まずい!!

 

イメージ 6
 
タヒチは物価は高いけどバケットだけは激安
この1本で50円位。 安すぎて3本も買っちゃった。
ほとんどがお魚さんのご飯に


 

イメージ 7


 

レストランで気分を悪くするよりルームサービスがいい!
アラカルトだと結構安いし。
これだけで、1万しないと思うわ。
 
左のはポワソンクリュってタヒチのお魚さんのサラダ?
ココナッツミルクとライムが効いてて美味しい♬

 

イメージ 8
 
またまたルームサービス

 

イメージ 9


 

イメージ 10

 

マヒマヒ


 

イメージ 11

 

プールそばでランチ

 

イメージ 12

 

とりあえず南国基本のマヒマヒバーガー
メニューにないけど、無理やり作ってもらっちゃった

 

イメージ 13
 
このホテルで食べた一番美味しいものがこのピザだった!!


 

イメージ 14

 
番外編
 
一人で朝ごはん。
フリーズドライのご飯に熱湯を入れて15分
 
キムチのフリーズドライスープも入れてみたら
キムチご飯になって結構美味しかったかも。


 
そうそう、朝食にコンチネンタルブレックファーストをルームサービスしようとしたら
一人、5000パシフィックフラン。 ちなみに7500円強
 
さすがの私も頼む勇気はなかったわ~~~~。

 
お隣さんが頼んでたカヌーブレックファーストは3万くらい。