イメージ 1
 
お部屋に広がる音楽、、、
どこから聴こえてくるのかわからない。
 
アマンプロもだったけど、すごく良いスピーカーに違いないわ。

 

イメージ 2
 
ロマンチックなベッドだわ~~~~
 
こんなベッドに私は一人眠ってました。
 
イメージ 3
 
このパレオはプレゼントでした


 

イメージ 4
 
ベッドの奥にもまたまたお部屋が
 
これだけ広いと使わないお部屋もあるよね~~
三脚持って一人撮影会したとき以外使わなかったわ

 

イメージ 5
 
唯一難を挙げるとしたら、水周り・・・・
古いというのもあると思うんだけど、下水から多少上がってきてる様子で
若干臭いが気になりました・・・・
 
フツーのホテルなら文句たれまくりの私だけど
あまりにも小さな問題すぎて無問題~~~~
 
と言いつつ、あまりお風呂場に近づかなかったけどね

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8
 
海から上がってきたらプールで洗い流したり
プール大活躍だったわ
 
夜は満天の星を見てたら、蚊の餌食に・・・・・