メリディアンの海にはあまり魚がいないんだけど、
人工ビーチ的なところがあって、そこにはお魚とか亀さんも飼っているので
一緒に泳げるの。

 

 

 


珊瑚も育てていた。

 

 


目の前に突然巨大カメさんが登場!

 


正面に向かってくるから、噛まれちゃうかも~~~

 


と思っていたら、目の前まで来て方向転換して行ってしまいました~

 


お魚の正面写真って面白いね

 

 

 

オプショナル料金 一人1万円も出して ホテルの近くにある
ラグナリウムとかいうツアーに参加。

 

 

 

巨大生簀にいるお魚と遊べるの。

 

 

 

実は何も言わなかったけど、面白くなくて行ったことを後悔・・・・・

 

 

 

img_10.jpg



普通のエイは怖いけど、 マダラトビエイは大好き~~~ かわいいんだもん♬

 

 

http://jp.youtube.com/watch?v=kSiXgoGNfuY

 

 

 

 

動画なんだけど、 亀ちゃんと一緒に泳いだのを載せてみました
お暇な人は見てみてね