イメージ 1

 

旅のメイン ホテルボラボラ
 
日本人スタッフのシゲさんと歓談しながらチェックイン
 
タヒチ語で乾杯は”マヌイヤ”って言うんですよ。
三人で乾杯しましょう!と グラスシャンパンでマヌイヤー
 
 
お部屋に案内する前にホテル内を案内しますね。
とのことでシゲさんと一緒にお散歩
 
私たちの途中で買ってきた水類を持ってくれて、、、
あぁ、胸が痛い、、、、

 
すごくきれいにお手入れされてて、お部屋に行く前にテンション最高潮!!

 

イメージ 2
 
ようやくお部屋に到着

 

イメージ 3
 
この貝は、起こさないでねマークなのだそう。

 

イメージ 4

 

 
お部屋のドアが開いた瞬間、
ひろーーーーーーーーーーーーーーい 
リビングだけでメリディアンより広い~~~~
天井も高い~
 
イメージ 5

 

 
写真で見えてる部分は3分の2程度かな

 

イメージ 6
 
またまたシャンパン~~~♬

 

イメージ 7

 

イメージ 8


 

きれいなお花
 
メリディアンでは最初から若干くすんでたし
枯れてきたらジョキジョキ切り取られてて、ひどい状態だったもの。
 
お部屋の色々な部分にお花が置かれていて
すごくロマンチックだったわ~~

 

イメージ 9
 
イメージ 10