img_0.jpg


TN77(JL5177) 11:30発

 

 

JALとのコードシェア便とのことで、JAL悟空で購入

 

 

 

 

というわけでラウンジも使えてラッキーだったよ♬

 

 



機内は明るくて 清潔で いい香りがする快適な飛行機
真ん中はほとんど空席なので 相方を移動させた。

 


しんでぃさんの言う、ヤングクラスだけど ちょっとしたグッズをくれた。
ティアレマークがカワイイ

 



シャンパンらしきものがあったので、 シャンパンプリーズ と言ったら
”スパークリングだけどいい?”と言われた。

 

 

 

 

貧乏席だもの、こだわりないわよ~~~~。
シャンパンじゃないと飲めない!なんて言ったらぶっ飛ばしていいわよ

 

 

 


ヒナノちゃん もらおうと思ったら、そのギャレー分は品切れで フツーのビール。
機内食は JALよりはるかに美味しい♬

 


食べるとカマボコみたいなオムレツ

 


2度目の機内食までの間、
ギャレーには色々な食べ物、飲み物が置いてあったらしい

 

興味がないので、ひたすら寝ていると
醤油の臭いに目が覚めた。


隣の男性がラーメンを2個食べてる!!
しばらくして片付けに行ったと思ったら、
更に2個追加!! 

 

 

でも、衝撃は実は女性だったこと

 

 

 

すっかり目が覚めてしまい、彼女をしばらく観察・・・・・
落ち着きのない方のようで、頻繁に機内をウロウロ
おにぎりやサンドイッチ コーラ、ジュースなど
食べ物をもらいにいく回数もすごい~~~~
この後、全く眠れなくなってしまい辛かった~~~~~

 

 

 

 

 

 

 


なんだかんだでボラボラ到着

 

 

 

 

国内線搭乗手続きも済ませて、1時間半くらいブラブラ・・・・

 

 


ペリエを買ってみたら450円位。 高い~~~

 

 

1EUR=119.33CCP に固定されているらしい。
ユーロが高いから物価も高く感じるのね!! こんな所に落とし穴があったとは~~

 

 

 

 

 

だって前回行った時、そんなに物価が高いと思わなかったもの~

 

 

 


座席は自由席。 絶対左側に乗るべし

 


ガラスは汚かったし、曇ってた&早朝ということで あまりキレイじゃないけど
それでも、すごくキレイだわ~~~~