img_0.jpg

 

チェックイン後、鍵を渡され 誰も案内してくれず

 

自分達でお部屋に。(荷物は届けてくれたけど)

 

エレベーターホールは本棚みたいになっていて、

 

最初、ボタンが見つからなかった。


よーーく見ると 本棚の中にボタンが
 

img_1.jpg

 

img_2.jpg


 

お部屋は25階。すごく良いお部屋にしましたよ~。と言われました。


もっと広い部屋はあるけど景色が一番きれいなお部屋なんだって~♪
 

img_3.jpg

 

img_4.jpg


ここから香港島の夜景もちょっと見えます。

img_5.jpg

 

img_6.jpg


憧れの凱旋門の目の前。 住みたい~~~~~

img_7.jpg

 

img_8.jpg

 

img_9.jpg



このシリーズ、香りが良くていい感じ~
ソープはボコボコしていて マッサージに良さそう。

img_10.jpg


 

私の一番のお気に入りは お風呂です。

 

お風呂の入り口にはガラスの扉があるので


日本のお風呂のようにバスタブの外で体が洗えます。


 

通常のシャワーと レインフォレストシャワーがついてます。
 

img_11.jpg

 

img_12.jpg

 

夜は、明かりを消して ラジオを聴きながら


香港島の夜景を見ながらお風呂に入りました。