img_0.jpg

 

今回は、W香港に宿泊。

 

 


九龍駅の改札を出て目の前のエレベーターを上がり 徒歩1分
 

img_1.jpg

 

ショッピングセンーター内に入り口があります。

 

img_2.jpg


 

 

正面には炎のように燃えて見える大きなマーク。

 

 

 

ホテル従業員は、普段着みたいで

 

 

 

誰がホテルの人なのか、よくわからないけど

 

 

 

両耳にピアスをして、軽快な英語を話す人が

 

 

 

”yeah~”って感じで超軽い接客・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 
このホテルのスタッフの英語は、香港英語じゃないから

 

 

 

みんな外国育ちの人に違いないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 
香港人の皆様にお願いなんですけど・・・・・・・

 

 

 

日本人は英語が話せると思わないでください・・・・。

 

 


同じアジア人に英語で話されると、2倍も3倍も悲しくなります、、、(涙)
 

img_3.jpg

 

フロントも眩しい!!!!

 

 


動画になってて動いてるの!
 

img_4.jpg

 

エレベーターも光ってます・・・・

 

 


床にも時間によって色々な文字が表示されて眩しい!
 

img_5.jpg

 

img_6.jpg

 

img_7.jpg

 

img_8.jpg

 

Wホテルといえば、デザイナーズホテルだけど

 

 


私は落ち着いた、普通のホテルが好き。