img_0.jpg


たったの3日間の旅なのに、私のわがままでホテルを移動しました
このホテルは今年の5月にオープンしたばかりなので、とてもキレイだった。
でも、かなり不便な場所なので 出かけたい人、海で泳ぎたい人は行かないほうがいいかも??

 

チェックインはお部屋でしてくれました。アップグレードしてくれてスイートルームです。
ウェスティンが気に入らなかったので、シェラトンに来てテンションが上がっちゃったよ~

 

img_1.jpg

 

img_2.jpg

 

img_3.jpg


友達に禁酒令を出されたんだけど、夜、一人で抱えて飲んじゃいました~~♪

img_4.jpg

 

img_5.jpg

 

img_6.jpg

 

img_7.jpg

 

img_8.jpg

 

img_9.jpg

 

img_10.jpg



このホテルにはビーチがありません。 でも波が少しあるのでサーファーはたくさんいたよ。
岩ばかりなのでかなり危険だと思います。 泳ぎたい人はこのホテルは行かない方がいいよ。

img_11.jpg

 

img_12.jpg

 

img_13.jpg