グアムに来てます
 

 

 

友達とは現地集合で一人で飛行機に乗っていくのが面倒なのと
若者ラブラブカップルの横でひとりは寂しいので行きはビジネスに。

 

 

 

例のごとくほとんど寝ずにNEXグリーンなんぞ贅沢をして成田に。
出国手続きをして目の前にあるラウンジへ

 

 

 

前回は結構感動したんだけど、2度目になると感動はなかった。
でも、搭乗まえにシャンパン
 

img_0.jpg

 

水平飛行になったらすぐにお飲み物が♪

 

私は勿論シャンパン これがフルーティな感じで美味しいのなんの。

 

気圧の関係もあるんだろうけど 泡が口の中でふわふわ広がる感じが嫌だけど

 

そんな状態でもやっぱり美味しい。

 

 

 

 

 

CAさんは 外国の方しかいなくて 私に勧める、勧める、、、、

 

 

 

1,2本じゃ足りませんよね~~ どんどん飲んでください。
ってご親切にも勝手にどんどん持ってきてくれちゃうので遠慮なく♪

 

img_1.jpg

 

食事前に3本飲んじゃって(200ml入り) 

 

食事時はやめよう。と思いつつも 今度は赤ワインを・・・・・

 

 


 

本当にかなり酔っ払ってたわ・・・・・

 

機内食食べた記憶はあるけど、味の記憶全くなし。

 

更に、食べ終わってすぐに寝ちゃったみたいで、

 

目が覚めたらテーブルも片付けてくれてるし、窓も閉めてくれてた・・・・

 

 

 

お酒も飲んでたし、寝てるときに暴れてなかった?騒いでなかった?

 

かなり真剣に考えちゃいました(笑)

 

 


 

しんでぃさんが、ビジネスクラス以外乗れるかよ!!

 

と言ってる気持ち、ちょっとわかっちゃった~~~

 

私も染まったら危険だわ。

 

 



友達に飛行機でお酒を飲まないでよ!!と今から言われてますが
今部屋に置いてある赤ワイン一人で抱えてパソコンしてます。。。。。