img_0.jpg



小さいホテルだけど、ヨーロッパみたいなステキなロビー

img_1.jpg


クラブフロアの人は、専用鍵を使ってエレベーターに乗ります。

 

img_2.jpg


窓の外の景色は夢のよう~~~高層ビル群と眠れる幸せ。

 

img_3.jpg

 

img_4.jpg

 

img_5.jpg


ブルガリのホワイトティーシリーズ、ゼニアも初めて見ました~

img_6.jpg



さてさて、これが噂のクラブラウンジ。
1日に5回も餌を提供してくれる夢のスペース

img_7.jpg

 

img_8.jpg

 

img_9.jpg


ここのマンゴープリン最高!!!
本当に信じられないほどの美味しさ!初めてだったわ、こんなに美味しかったの。
2個も食べちゃった。本当はもっと食べたかった・・

img_10.jpg


夜は高層ビルを眺めながらシャンパン

img_11.jpg

 

朝、ベッドから見た景色。

 

高層ビル大好きの私にとって、海側よりビル側が気に入ったわ♪
朝のビル、昼のビル、夜のビル、
どれも違った顔を見せてくれる。ほんとにステキ~~


滞在中一度もカーテンを閉めませんでした♪