img_0.jpg


 

サイバーポートで一人飲茶をして、3時頃チェックアウトし、 シェラトンに移動。

 

サイバーポートでは大自然と海を見ていたのに、突然見慣れた高層ビル群!!

 

あぁ、香港に来ていたんだ~。


 

私の友達はお金も払わないのに、ホテルに泊まらせろ、

 

ベッドは必ず2つだ。と念を押していたので、仕方なくツインルーム。

 

私一人で泊まっても全然OKなんですけどねー。


 

いつも泊まりに来るくせに、ホテルにケチをつけたりするから嫌だわ~。
 

img_1.jpg

 

img_2.jpg

 

シェラトンのお風呂は結構好き。

日本みたいに、お風呂が深いのと、 
体を洗う場所もあって、日本人には使いやすい~

 

img_3.jpg

 

窓から見える景色はこんな感じ。 実際はもっと大きく見ました。
 

 
ちょっと買い物してから
 
夜の7時に予約していた、マンダリンオリエンタルの上海ペディキュアに!!!
 

 
24階にあるゴージャスなサロンの受付に行くと、
 
隣のヘアサロンに連れて行かれ、そこの小部屋に案内された。
そこは全然豪華じゃない。。。(ガッカリ)
 
ここで一番人気のサミュエルさんにやってもらったんだけど、

私が支度をしている間、出て行ったので、こっそり写真撮影♪
 

img_4.jpg

 

img_5.jpg

 

img_6.jpg

 

汚い~と怒らないでねっ  私の足の皮です
 

 
今まで色々なところでこの修脚をしたけど、爪もきれいにしてくれて感動~ 
 
やっぱりサミュエルさん最高よ
 
靴もゆるくなっちゃって、 skipしながら歩いてた~♪
 

 
そうそう、小部屋を出ると友達が待っていた。 

わー、これでやっと一人から開放されたのか??と思ってスキップスキップ。