img_0.jpg

 

img_1.jpg

 

img_2.jpg

お部屋には癒しグッズが。
ろうそくを浮かべたりするらしいが、ろうそくはなくて、
フレグランスオイルが浮いてた。

 

img_3.jpg


このとき水を欲していたのでワインより水が欲しかった・・・
部屋にある水は1本600円もするから絶対手を出せないし・・・・

 

結局機内食から持ち帰ったチーズと一緒にワイン飲んじゃったよ。
 

img_4.jpg


熊ちゃんが可愛いから買おうかな?と思ったけど
とりあえず1晩一緒に寝てみました。これで満足
ヨダレつきの熊ちゃん、陳列棚?にもどしておきました~

 

エルメスの石鹸を買っちゃった。1個700円位だから安い!
 

img_5.jpg

 

img_6.jpg


お風呂可愛い!と思ったけど サイズも可愛かった。
熱いお湯も出ないし落ち着かない。

 

そのかわりシャワー室はレインフォレストシャワー&座れるところもあって良かった。
おばあさんは座りたいのだ。


 

img_7.jpg

 

img_8.jpg


小さい石鹸だったけどエルメス製だよ。 すごーい

 

img_9.jpg


昼間の景色。
海が一望で本当に最高の景色だったわ~ 癒されちゃったよ
広い広い海、 青い青い空に感動。