香港に到着して、すぐに友達に電話。
心配性な友達が、家に電話して”まだ連絡がないんです~”なんて言ったら大変だ!

 

空港からエアポートエクスプレスという電車に乗って、20分弱?
その後タクシーでホテルに。

 

チェックインすると”ちゅららさま、お帰りなさい”みたいなことを言ってくれて
”わーーー 帰ってきたーーー”と上機嫌。

 

更に、”デラックスルームで予約を承っておりますがスイートにアップグレードさせていただきました”
というので期待してたんだけど、 実際はジュニアスイートかな。
前回もジュニアスイートだったんだけど、もっともっと広かったしなぁ。

 

でも こんなふざけたことを言ってるけど、やっぱりお部屋に入って
あの景色を見たら感動しちゃったなぁ。

 

img_0.jpg

 

img_1.jpg

 

img_2.jpg

 

img_3.jpg


洗面台は2つあって、ウォークインクローゼットはかなり広め
しかし、風呂は大したことがない。深くて大きかったけど

 


 

ホテルに入ってホッとしたらまたまたお腹空いちゃった
機内食まったく食べなかったからねぇ。

 

我慢するつもりでいたんだけど、食の天国香港で初日から飢えていいのか?
と悪魔が囁くので、ルームサービスを注文!

 

img_4.jpg


ワンタン麺とクレームブリュレ

img_5.jpg


ワンタン麺なんて街中では300円したかな? それなのにこれは2000円もする
超高級なワンタン麺。 でもこれが一番安い食べ物だったような??

 

お味的には、上品な味だけど物足りない味。 海老も質はいいのかもしれないが
これまた300円の方がずっと美味しい。

 

でもこれを食べた瞬間、 私は香港にきたーーーって

img_6.jpg

 

クレームブリュレは何故か3個セット 1700円位かな?

 

味が3種類らしいがちっともわからず。

 


 
頑張って2個食べてみたけど、残り1個にどうしても手が出なくて

 

翌日友達に食べさせた。 これは美味しかったよー 濃厚で



 

夜景独り占めしながら豪華な夕食をして お風呂に入って 


ダラダラと遊んで3時半ごろ寝た