島らっきょうの塩漬け
普通のラッキョウは嫌いだけど、これは美味しい~

 

 

ふいりちゃー (お麩の炒め)
私は子供の頃からこれが大好きなの!

 

 

もずく
これも美味しいけど、私の家のもずくはもっと美味しかった。

 

 

アグーの炭焼き(塩か沖縄みそをつけて)
アグーって沖縄の古代種豚さん。
普通の豚肉と味が全然違うのよ。
臭みが全くなくて、甘い?香りがするの。
これもすごく美味しかったー。
伊豆に行ったと言わなかったからアグー買って帰ったのにな、、、、

 

 

ふーちばーじゅーしー (よもぎのおじや)
お皿に移した後に撮ったので寂しい画像ですが、
下の写真は自分のお皿を写しました

 

鶏肉も入ってたんだけど、すごく良い鶏肉で
少し前まで近所を走っていたに違いない。と思うほど新鮮だし
いつも食べてるお肉と全然違う味がした。
この料理もすっごく美味しくて、感動的でした。

 

 

ここでもビール・サワー類を頼んで4500円位だったかな。