img_0.jpg


ピンクの矢印のお部屋に前回泊まりました~。

img_1.jpg


 

このホテル、写す価値なし!

 

アップグレードしてくれて、ハーバービューになっているけど、

 

狭い、狭い、狭い  それまでが広々しちゃってたから、衝撃の狭さ。

 

30平米とてもない感じ。

 

洗面台も狭いのをごまかすためにガラス張りで、部屋を見えるようになっていて

 

せめてもの開放感みたいな物を感じさせようとしていたのかも。

 


 
部屋は狭くてどうにもならないけど、やっぱり眺めは最高ね~

 


 
どうでもいいけど、マカオでは見た目がインドネシア人のような人たちが

 

不思議な英語で話していたし、

 

深センでは、実にたとだとしい英語で、私達とテンポがバッチリだったのに、

 

香港に着いた途端、チェックイン時に激しい英語で、

 

わーーーーーーーーーー。と説明を受けて、

 

なんとか、言ってることの概要はわかったものの、

 

ラウンジとかに行っちゃうと、流暢な英語でコミュニケーションをしてきちゃってさ、

 

もう!頼むからそっとしておいてくれ!!ってかんじ。

 


 
だって言われてることは超簡単なことならわかるんだけど


どうしても気持ちが伝えられないんだもん~。