割と最近、インターコンチネンタル香港に泊まった。

 

旧リージェント時代は3回泊まったけど、インターコンチネンタルに変わっちゃって

 

ちょっと気分は複雑。

 


 
お部屋はデラックスハーバービューで6万円近くのお部屋だったけど

 

インターコンチの会員でもあるので多分1ランクアップしてくれたと思うんだよね。

 

洗面所&クローゼットの部屋とシャワー、風呂、トイレは別の部屋で

 

洗面所が違う部屋だと思えばここはスイートかも?(笑)

 
香港島に向かって正面じゃないのが残念だったのと

 

ガラス前にシャープの液晶テレビ40型以上のものが置いてあって


これが邪魔!! こんなに広い部屋なんだか別のところに置いてくれよ!
 

img_0.jpg

 

玄関が広い! 更に部屋まで続く廊下が長い!
コーナールームで、玄関に入ったときはスイートかと思っちゃった。
実際はJrスイートかな?

 

img_1.jpg

 

img_2.jpg


お部屋正面の景色 ベッドからも見れるんだけど
大型テレビが邪魔だったのよね~

 

img_3.jpg


ローゼット?から見た景色
 

コーナールームだから視界300度位あったかしら?


やっぱり香港の夜景最高だわ!