パソコンのファイルを整理していたらこんな画像が出てきたのでアップしてみました。

 

今年のGWに泊まった、グランドハイアット香港のスイートルーム画像です。

 

この画像ではわかりにくいけれど、香港島の景色が一望できて

 

ここには数回宿泊していますが、このお部屋はちょっと感動。

 


 
ウォークインクローゼットもあって、結構便利だったかも。

 


 
チェックイン後はひっきりなしにスタッフが来て

 

マフィンをお届け~とかシャンパンをお届け~

 

それからベッドがダブルだったのをツインに変えてあげますよ~

 

などど入れ替わり立ち代り。

 


 
違う人が来るからそのたびチップをあげてて

 

次は何が来るんだ?と思うと恐ろしくて逃げ出しました(笑)

 


 
すごく不便なところにあるけれど、私は大好きなホテルです。


スイートルームのベッドはあまりにもフカフカでぎっくり腰になっちゃった。