img_0.jpg

 

 

★マニラ空港から車で15分位のところにある

 

アマンプロ専用の航空ラウンジ。

 

 

右の方に写っているのは韓国の方で若い夫婦+幼児&奥さんの母?

 

 

の4人グループだった。

 

 

私もそんなリッチなところに嫁ぎたい・・・・・

 

 


 

ラウンジに到着するとすぐに体重測定。

 

 

 

 

img_1.jpg

 

 

 


これはお部屋の鍵&カートの鍵

 

img_2.jpg

 

お部屋にチェックインしたときなのでちょっと暗くてよく写ってないけど


散らかる前に撮らないと危険なので

 

 

img_3.jpg

 

 

 

これは洗面台

 

この画像の見えない部分左側にお手洗い・右側にはシャワーブースが


鏡の前にずらっと並べて散らかしてるのは私の仕業です・・・。

 

 

 

 

img_4.jpg

 

 

 


 

開放感があってとっても気持ちのいいお風呂。

 

海は見えないんだけど鳥の声を聞きながら入るのは気持ちが良かった。


お風呂のところは15畳位あるかな?とっても広くて使いやすかった。

 

 

 

img_5.jpg

 

 


お部屋のベランダから撮りました。これが大体正面。

 

img_6.jpg


これもベランダからで右側の景色

 

img_7.jpg


ライブラリーで遊んでいるとき、Myカーが寂しそうに止まってるので・・・。

img_8.jpg


これはプールです。キレイでしたよ。

 

img_9.jpg

 

ベッドもアップしてみました。

 

キングサイズのベッドで広々だった。

 

 

友達はカウチで寝ていたので私は大の字になって寝てたー。

 

 

横に寝ても私の身長であまるんだからすごい。


家の小さなベッドで寝るのが嫌になっちゃったよ。

 

 

 

img_10.jpg

 

 

 

部屋の玄関にいたトカゲ。20cm位だったかな。

 

これは子供だけど、大きいのもこんな感じで割りと可愛らしい顔だよ。


しんでぃさんの撮ったランカウイのトカゲ、怖すぎます・・・・。