今朝、友達がダイビングに行くというので
朝食を食べる時間もないしとりあえず持参のカップラーメンを食べて
私が専用カートを運転して部屋から10分近くのダイビングショップに送っていったんだけど
標識がほとんどないので地図を見ながらなんとか送り届けて、
よし、がんばって戻ろう!と一人走らせていたら、
なぜか同じところをクルクルしてしまって
1時間も彷徨ってしまった・・・。

ジャングル?のようなところも抜けて行ったんだけど
昨日の夜、30cm近くあるトカゲが部屋の前に2匹もいたし
朝も50cm以上のトカゲを連れは見たらしい。
聞くところによると1m以上のものもその辺にいるらしいので恐ろしい・・・・
で、ジャングルを走ってたら
時々何かが草を踏みしめるような音が聞こえて
そんな時はエンジン全開で突っ走ってました・・・。(笑)

運転には不慣れなくせに
アクセル全開でカーブしてみたり、危うく池に落ちそうになっちゃった。

ま、とりあえず頑張って部屋にたどり着いて
シャワーをして裸でブラブラしているところに
”迎えに来て”と電話が・・・・。
カートは楽しいからいいんだけどね。。。。。



お昼を食べてビーチにも行ったのね。
もう、感動よ!
私、今まで結構高級リゾート系には行ったし
世界のベストビーチに入るニューカレのイルデパンも割りと良かったけど
ここのはやっぱりすごい。白砂ビーチがどこまでも続いていて
遠浅の海の水色とほんとになんとも言えない色合いなのよ。
足を突っ込んで遊んで、三好ハナコとしての仕事も頑張ってきました。
しかし、あまりの日差しに耐えられず部屋で昼寝を・・・

もう少ししたらまたビーチに行くつもだけど、
こんなキレイなビーチに人が誰もいない。っていうのが実に贅沢よねー。


アマンって敷居が高いとか、セレブ系のホテル?みたいなイメージがあったけど
実際はそんなことは全然なくて
日本人より韓国の人のほうが多いかな。
それにコピーバックを持ってたしっ(笑)
私はニセモノの目利きだからねー。


しんでぃさん、ここほんとにいいよ。
ゴルフはできないけど、今度ダンナさんと絶対来てよ!!!!