とうとう憧れのアマンプロに来てしまいました。
朝9時半の飛行機でマニラに行って、
16時にアマン専用機でアマンプロに来ました。
飛行機を降りるとスタッフの方が待っていて、
welcome to ms.○○~と挨拶がありました。
あっ、ウワサ通りちゃんと私の名前を覚えてくれたのね!
とちょっとした感動。

それからゴルフカートのようなものに乗せられてお部屋に。
お部屋は一番人気のビーチかシータにしよう。
と思っていたんだけど、
見積もりをもらった旅行会社の人は、ビーチよりヒルサイドのほうがいいよ。
と薦めてくれたものの、イマイチ信用できず
ほかの旅行社にも聞いてみたら、
”好き嫌いは個人差だけど、僕はヒルサイドが好きです”というので
ヒルサイドに決定。

ビーチのほうは、ビーチから家の中が見えないように
草がたくさん生やしているので部屋からは全く外が見えないらしい。
その代わりビーチに出るのには便利だけど。

ヒルサイドはビーチに行くのには少し遠いけど
どうせカートがあるので問題ないし
それよりも眺めが最高!!海が一望だし、他の島が目の前に見えて
ほんとうに眺望がいい。

お部屋は広くて洗練された室内に感動。


ここはたった4日間で来るところじゃないな。と思った
最低1週間はいないと・・・。

昨日来た瞬間からカウントダウンを始めちゃって

なんか寂しいなぁ



と言うわけでまた続く。