喜久家さんで天丼を欲張りすぎて
胸焼け気味…

 

そこに金太郎さんからの

うさぎや行きません?

のお誘いに

行く行く!

と即答

 

 

 
で、どら焼きを買いましたラブラブラブ
 
先日金太郎さんにいただいた
日本橋のうさぎやと全然違う!
 
私は日本橋の方が好きです。
阿佐ヶ谷はどうだったっけ?
私の中では阿佐ヶ谷が一番なんだけど
古い記憶すぎて…
 
そちらもまた行かねば。だわ…

 

 

 
ついでにお団子も買ってみました。
 
 
このあとどうする?
 
私がいつも読ませていただいているNoelleさんのブログ”美味求心”で紹介されていた
ドース イスピーガという
ポルトガルのお菓子屋さんに行きたい!
たまらなく行きたい!
 
 
Googleで検索をして歩き出すと
まさかの定休日表示ガーンガーンガーン
 
 

この画像は他店のですが
エッグタルトが超美味しいらしい。
 
購入方法が
お店に出向いて、予約をして
後日取りに行く。とのこと
 
年内に行かねば。ですニヤニヤ
 
じゃあ次はどうする?
御徒町で行きたいところ…???
 
egg baby cafeのプリンが食べたい!!!
 
 
以前から金太郎さんがこれを食べたいと。
 
 
私はどうしてもこれが食べたかった!
 
店外でかなりの行列でしたが
持ち帰りはすんなり入店。
無事ゲットです!👏
 

 

 
持ち歩きで崩れてましたけど…
おいしい〜
 
生クリームでごまかさない
本当のプリンだ❤️ 超おいしい!
 
プリン大好き!
 
 
お次は金太郎さんがあんみつを買いたい。
というので上野に移動。
 
 
みはしさんのあんみつが美味しい。
と言って5個も買ってる。重いのに
 
私は買わない。と思っていたのに
人が買うのを見ると
どうして買いたくなっちゃうのでしょう?
 
私も4個買ってるし!滝汗
 
 
もう荷物が重すぎて耐えきれず
まだ早い時間でしたが上野で解散。
 
重い、苦しい。
と言いながら地元駅の成城石井で
ジュースを買い帰宅。
 
 
充実の1日でした…