ホテルクレジットが13,000円分ついていたので
ホテル内のレストランで夕食。
 

 

 

ドリンク3杯つきのプランでした。

 

 

 

 

ずっしりとしたパンでしたが 

パンもオリーブオイルもすごくおいしくて

食事前にすでにちょっとお腹いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 
ラザニアすごくおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 
お腹いっぱい過ぎてティラミスはお友達に押し付けましたドクロドクロドクロ

 

 

 
お茶と一緒に持ってきてくださった
紅茶のパウンドケーキがすごくおいしかった!
 
 
ディナー 24,000円(2人で)
カード会社の割引 -5,000円
ホテルクレジット ‐13,000円
一休割引10% -2,400円
後日付与されるgotoポイント -2,000円
 
衝撃の1人800円!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
お水その他追加しちゃって実際の請求額はちょっと違うけど衝撃です!
gotoありがとう!!