いよいよ夕食の時間ですラブ
カウンター席に座りました。
その後ろにも席はありますが
全て横並びで、
シェフたちが料理をしているステージを
観客が見ている。
 
そんな感じです。

 

 
メニュー立て
DIYが好きなシェフが手作りしているそうです。
すごい!!!
 

 

 
この後に出てくる前菜のメニュー。
これもシェフが書いているそうですびっくり
本当にすごい!

 

 
二人掛かりで運ばれてきた巨大なジオラマ⁉️
 

 

 
一口サイズの前菜がいっぱいです。
 
これもまたシェフが手作りしているそうで、
料理と作品にWの感動。
 

 

 
鹿くんバーガー🦌
鹿くんLOVE❤️を語っているのに
美味しくいただきました。

 

 
メニューには料理名はなく
素材だけを書いてあるので
目の前で作っているのを見ながら
何が出てくるんだろう?とワクワク
 
シェフのライブステージに釘付けおねがいおねがいおねがい

 

 
パンも美味しいけれど
手作りバターは柑橘が入っていて
すごく爽やか。
バターが食べたくてパンをいっぱい食べ
バターもおかわり!

 

 
鰺となんだったかな?
本当に全てが美味しい。

 

 

 
なんだっけ?

 

 
シェフからの一品は
トリュフ入りのコンソメスープ。
とにかくすごい。

 

 
これは目の前で釣った鮎だそうです。
これまたシェフの手作りです。
味はトルティーヤの生地に包んであり
とてつもなく美味しい。

 

 

 
 
 
シェフはまだお若い方ですが
想像力、創造力を兼ね備え
本当にお料理が美味しくてただただ感動。
 
こんなにいただいてまだまだ前半戦です。
 
 
つづく…