母の誕生日にマンダリンにお泊りをして
夕食はコレド室町2の中にある
ラ・ボンヌターブルに

 

 

 

こちらの名物でもあるようなのですが
スナック菓子のように開けると煙とともに

 

 

 
ポテトが登場!燻製の香りがなんとも言えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴子

 

 

 

 
焼いてるだけのように見えて全然違う!

 

 

 
頭からしっぽまでおいしく食べられます!

 

 

 
鴨はあまり得意ではないんですけど
マグレドカナールというフォアグラを取った後のお肉
ということでなのか、全然違う!
本当に美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらのお店は食べログでもとても高評価で
皆さんが接客のすばらしさに触れていますが
本当にお店の方々が非常に親切で
シェフの方も直々にご挨拶だったり お料理の説明をしてくださり
食事というのはただ食べればいいというものではなく
幸せな気持ちでいたら2倍も、3倍もおいしく感じるし
また来たい!と強く願ってしまうものですね。
 
というわけで本当にまた行きたいお店になりました♬
 
そうそう、自分の誕生日にはお店にアピールするくせに
母の誕生日を伝え忘れました爆  笑