会社のお友達と1月にソウルへ


お泊まりはいつもの



ホテルに着いたらすぐに深夜のお出かけ
鍾路3街のポジャンマチャを目指して
タクシーだ🚖

しかし全く捕まらない。
かなり待ちました…

しかし、食への執着はハンパない!



無事到着。
お通しはムール貝のスープ


トッポギ
味噌仕立て?初めて食べる味だったけど
美味しかった


海鮮チヂミ
安定の美味しさ


締めはラーメン!
やっぱりおいしい、辛ラーメン♫


ぼったくろうとするタクシーを値切り
なんとか無事帰りました。

うまいね!みたいにおっちゃんは言ってたけど
いやいや?しっかりぼったくりに遭ってますけど?


いやーー食べすぎました。
私の許容量をはるかに超え
夜中は人知れず吐き続け
上も下も大変でした。

とほほ…