小室哲哉さんとエイベックス松浦さんの対談Youtubeを見ました。

 

 

なんかいろいろ思い出しました。

そして今の動画世代の差も考えることもあったんだけど、やっぱりもう一度いろいろ思い出したことをしっかりやりきらないとなと、なんとなく思いました。

 

いろんなことを2人に学んだことも思い出しました。

あの頃いろんなことがシンクロしていて、いろんなことが手に取るようにわかって。伝説的なフェスになった avexdancematrix にも参加して、嫌というほど当時のAVEXや小室さんの追い風のようなものを感じることができた。

 

表には出ようと思わないけれど、あの時日本で最も影響のあった2人がしてきたような影響力を何かの形で自分なりに出せたら良いのかなと思います。

 

そのためにはまだまだやることがあります。ほんとにまだまだ。

でも入り口には立っているので、どこまでも追及していくのみです。