Withコロナでいよいよ動き出した感じがしますね。

 

先日も飛行機の隣の人が海外からの人でした。

 

人より余計に動く。動かない働き方もできるけど、動くことで得られることはより貴重になるということでもある。

 

この前アマゾンプライムで久しぶりに映画を見た。

時々見たくなるけど、その映画の中の日にちが、その映画を見た日と同じだったりするとドキッとする。5月はそんな季節かもしれない。毎年のこと。

 

【2022年3月~4月】

9冊~11冊

 

・動乱の世界に備えるための5つのステップ/本田 健

 

ブレない人は、うまくいく。: 迷わなくなる55の方法/中谷 彰宏

 

大人になってからもう一度受けたい コミュニケーションの授業 /中谷 彰宏