仕事で御殿場に行ったら、爆発音がしてました。

陸上自衛隊で最大規模の実弾射撃訓練「富士総合火力演習」が行われているとのこと( -д-)ノ

凄いね、地響きするw(゚o゚)w オオー!
実弾撃ちまくっている爆音がする(((( ;゚д゚)))

でも国家予算でしょ?
ちょいムダのような気もするけど・・。
まあ地元の人にとっては普段からストレス感じてるんだろうから、1日くらい見たいのは真理だと思いますが。

やっぱりいろんな意味で富士は凄いよ
いろんな刺激が詰まっているエリア。

富士スピードウェイも近くて
地元の人、F1でも爆音聞こえるって行ってたし。
戦闘機系とか馬力系は強い街です

富士といえば、箱根駅伝よりも楽しみにしてる、富士登山駅伝。
テレビ放送終わっちゃたので、最近はあまり見れないのが残念。

笑いネタにするつもりはないのですが、富士山を走りながら登る駅伝。
傾斜がきつすぎて走っていても走っているように見えず、
テレビカメラも10分同じアングルで撮っていても、まだ画面内に選手がいる感じ。
数メートル登るのに数分かかる駅伝。

選手ヘロヘロなの。
しかもせっかく登ったのに、転ぶと今までの数分、数十分かけて登ってきた道のりを一瞬で逆戻り

立ち往生、転倒あたりまえのとんでもない駅伝。
逆に下りは一気に富士山の斜面を駆け下りるというまたとんでもない駅伝。

当然出場者は、自衛隊とかのチーム多いのですが・・・。
富士エリア、いろんな意味でエネルギーがもらえるエリアです(*・ω・)ノ

↓うん、後半いい