エントランスの広報(web)のkuroです。
最近の自分についてです。先週も書いたんですけどねぇf^_^;
とまぁ、今週は特にこれといって大きなことはやってないでね。
でも、サイトの細かい調整等はやってましたけど。
話は変わるのですが、今週の火曜に自分の学校で内定の決まっていない学生を
招集させられて就職指導されました。
自分は30分遅刻してしまいました(^_^;)
大事な日に遅刻するなんてあまりやってことはなかったのですが、
久しぶりにやっちまいました(;´▽`A``
自分の家から学校まで2時間以上かかり、普段は30分かけて家からバスで最寄りの
駅まで行くのですが、寝坊したためバスを待ってる余裕はありませんでした(;^_^A
そこで自転車で40分ほぼ全速力で駅までこぎ続けました。
駅まで着いたはいいんですけど、久しぶりに運動したためか駅に着いた時には足下は
完全にフラフラでした。電車でおっさんがぶつかってきて吹っ飛ばされそうでした。
どんだけ足にきてるんだよと思いました(笑)
めっちゃ疲れました(><;)