この度ブログを書かせて頂く事になりました

『にっと』と申します

 

まず、私の感覚、嗜好、思考を把握して頂き記事を利用していただければと思います

その為、自分ごとですが自己紹介をさせて頂きたいと思います

少しでも共感して頂ければ

ブログの内容も信憑性、共感性が増すと思われます

 

1984年生まれ

東京育ち

 

女性の好み

スレンダー

巨乳

黒髪ロング

メガネがあればなお良し!!

 

はい私オタクです!!

FF7ですとティファ・ロックハート

ワンピースですとボア・ハンコック

エヴァンゲリオンならアスカ・・・レイ・・・

いえ葛城ミサトっすね!!

 

 

芸能人ですと

なにせ自分TVを見ないもので

ベタな所ですと

ガッキー

昔というと失礼かもしれませんが

ビビアンスー

が好きですね

 

女遊びは若い時から行ってまして

ジャンルは問わずで遊んでいたので

大まかな遊びは走破していると思います

また自分は特に指名をせずに

『当たりが来たらラッキー、外れが来ても笑い話にする』

『また、どんなに良い子が来ても同じ子で遊ばない』

を信念に、遊んでおります

 

メンズエステに関して言いますと

初めて行ったのが

2017年夏頃に会社の後輩と行ったのがきっかけです

鼠蹊部や他の風俗や女遊びにはない

密着感

セラピストのスタイル、見た目の高さ

高級風俗で遊んでいる様な、感覚のおもてなし

に惹かれて、ハマりました

 

通い続けて分かってきたのが

『同じ店に行き、別のセラピストで遊んでも内容が全く違った』

と言う点です

今回、このセラピストの「この点が良かったから」と思い再訪したら、なかったと言うのがざらでした

 

と言う事が多いので皆さんと情報を共有し

記事を利用して是非遊びに行って欲しいと思い

ブログを書く様になりました

 

まだまだこう言う経験をした事ない人達に

情報発信源としてOutputして行くので

このブログはEntrance、遊びの入り口として

使ってください

 

これからもよろしくお願いいたします