って内容の歌を椎名林檎ちゃんが歌ってたように、写真ってあんまり撮らないです


12/22、23の連休に三味線のおさらい会が2会場に分けて催され、参加!

大師匠に誉めちぎられた翌日、舞い上がって失敗して、白目向くほど反省して、この年になって反省出来ることが有るって幸せやなぁ♪と思いにふけってます


今日の舞台はド素人の私にはあり得ない豪華な舞台

そんな豪華な思いを思い出にしたくないから、写真は敢えて撮らずに帰ってきた
(甲子園の砂を敢えて持って帰らない球児の如く)

ひねくれてるーと思いつつも、自分を戒めないと精進デキナイ…可愛いげが無いなぁ…ワタス


そして違う意味で働きすぎて、色んな箇所が筋肉痛だ!