練習環境 | Qたろ@Drums

練習環境

数年前、うちの棟の横上方から管楽器系の練習音が数日聞こえてたんだけど

ある日ぱったり止まった、そしてそれ以降全く聞こえない

 

一昨日、最近引っ越してきたガキンチョが居る部屋から鍵盤でドレミの歌を練習する音が聞こえてきた

 

脳内でドレミーミーとかやってたが途中でパタッと止まって

それ以降全く聞こえない

 

どっかから苦情入ってるんだろうなーキット

 

まぁ~自分はドラマーなんで団地で叩くとか1F以外ありえないんで家でエレドラすら叩いた事有りませんから苦情着てませんけど

※床掃除の粘着ローラーのコロコロ音ですら下の部屋に超響く(被害者

 

たまーに酔っぱらって大きめの音量で音楽聴いてるのは要注意

 

 

むかーしむかし住んでた団地は近所から犬猫の鳴き声はもとより

学校で習う縦笛の練習音・ピアノの練習音なんて毎日のように聞こえてたのになー

 

きっとその頃の近所で一番二番うるさかったのがうちと隣

ロードスターにターボ付けてターボタイマー効かせて深夜早朝でも気にしなかった俺と

ゾッキーだった隣

 

いやぁ~~あの頃のご近所様本当に申し訳ございません。

 

あーいや過去話はおいといて

生ドラムは無理としてエレドラ、も無理として

練習パッド叩ける家に住みたい・・・・・・