しょっぴんぐしょっきんぐ | Qたろ@Drums

しょっぴんぐしょっきんぐ

くっはーー

なんか最近タブレットのLINEに

他の端末からログイン失敗しました

とか言う通知がやたらときてて

 

あーーそろそろかーー。。。。

 

とか思ってたらとうとうアカウントが消えた

えっと、タブレットを解約したのって丁度1年前?

いやもっと前だったっけか???

ワスレタ

 

タブレットのアカウントなんて元々は自分のメインとデータやり取りする以外全く使って無くて

少し前からLINEマンガ読んでたぐらい

 

だがしかーーし

 

この読んでたぐらいが問題!

 

何を思ったか・消えるアカウントだという事を完全に忘れていたものだから

ポイ活してDr.STONEとかじぃさんばぁさん若返るとかアタマの中のアレを食べたい

他にも今出てる分全巻ポイント購入してたんだが

消えたよねーーwwwwwwwww

 

しょおーーーーーーーーーーっくっ!!

 

いやはやアホ過ぎりまくら