2019年を振り返って | Qたろ@Drums

2019年を振り返って

やばいっww

数千字書いて気付いた

 

愚痴しか書いてねー!!www

 

ちーーっと気持ちを入れ替えてっと

 

The 3345

The 3345が結成して数年経ってようやく初ライブ!

バイカーズイベントで完全自前機材(PA含む)で野外ライブ

 

K★R★T
NNA(中村敦ex.KAZTE)のコピバン
貴至と貴至君がなんか一緒にやろうやーー!
でお誘い頂いたコピバン
ちょっと忙しかったんでお断りしようかと思ったけど

Keyははなちゃんですよ!

の一言で即食いついた!w

大手門のpeaceと飯塚第三倉庫

 

necronomicon

一言、たいへんっすっ!!www

いや良い意味ですけどね

自分が逃げてた部分を出来るように教えてくれながらモノにできるまでやってる

そして、凄く申訳がない・・・

出来ないからその部分に時間使うのもそうだけど

何より

休みが不明だからこの一年ホボホボ全て俺の都合に合わせて貰ってる

バンドってさ、人と人がやってるものだから誰かの都合に合わせ続けるって不健全だと思う

しかも、「できてない奴」の為に合わせるってその出来てない奴からすると本当に申し訳ない気持ちしかない

先週のスタジオから次回のスタジオまでに一回でも個人スタジオ入って反復できてればまだ気分的に楽なんだけどなー

 

というわけ?で
初LIVEは11月にgrafでした

来年はまずは2月

その次3月

そんで4月

ここまでは決まってます

 

 

番外編では無いですけど

セッションイベント

これは2箱で数種参加させて貰ったり

お誘い受けたりしてましたが

結局参加できなかったものが多数

っていうか、実機叩いて練習する時間無さ過ぎっ!

実機叩かなくても問題無いやろ?
って言う人がうらやめしすw
来年はもっと参加したいなー