女性向け、自宅サロン・開業支援サイトEntraide

 

 

 

こんにちは!自宅サロン・開業支援サイトEntraideです!
サイト制作実績300件以上♪ 20年以上HPの制作に携わっています。

 

怒涛の年度末が終わりました!
ホームページ制作に加えまして、イベント開催、撮影会開催、お打ち合わせ等が重なってしまって
ブログを更新する時間が取れなかったですあせる

いつの間にか4月・・・
少しずつ実績やお仕事のお話など更新していきたいと思います!!
 

プロフィール撮影の制作実績です

 

フラワーサロン Leony Bouquet なおみ様のプロフィール撮影させて頂きました♪
 

 

千葉県流山市でフラワーサロン「 Leony Bouquet」でフラワーアレンジメントのレッスンをされているなおみさま。
近くでプロフィール撮影をしてくれる人をInstagramで探してご依頼頂きました。

 

とてもふんわりした可憐という言葉がお似合いの素敵な方でした♪

 

 

 

 


 

撮影前にアクシデントがありまして、ちょっとご迷惑をおかけしてしまってすみませんでしたあせる
でも何とか無事に撮影も終わってホッとしましたラブラブ

 

お話してると、お子さんが私とカメラマンsunちゃんと同い年という事がわかり盛り上がりました。
しかも習い事でうちの近所にもよく来ていたという事も発覚しまして地元トークで盛り上がりました音譜

 

ドキドキなおみさんのご感想ドキドキ
とってもオシャレなスタジオで素敵にポートレートを頂き、大変嬉しかったです。
メイクの方も肌荒れなどを上手に隠してくださって、女性だけのスタッフでリラックスして撮れました。

 

「Leony Bouquet」さまはご自宅で生花とアーティフィシャルフラワーのレッスンをされているそうです♪
少し作品のお写真お借りしましたドキドキ


 

 

 

 

「Leony Bouquet」さまのInstagramハート

 

なおみさんも一眼レフで撮影されるそうで、とっても素敵な写真ばかりです音譜
そしてお上手ですよね!!
お花の先生って皆さん写真撮るの上手でセンスの良い方が多いですよね。
それぞれレッスンが終わった後には、生徒様の作品をより魅力的な写真に撮れるよう、専用の撮影ルームを設けているそうです。

 

今回の撮影もスタジオにとても興味を持たれていてご自分の撮影の参考にもされたいとおっしゃってましたドキドキ

 

 

 

 

 

撮影スタジオ
Kano Hayasaka Photo Sudio 「PRICELESS MOMENT」

 

素敵な笑顔をたくさん撮影させて頂きましてありがとうございました♪


撮影についてはこちらから

 

ブログトップ
記事一覧
ホームページ
制作MENU
制作実績
お問合わせ
LINE
facebook
MENU
アメブロカスタマイズ
自宅サロン・開業を応援!Entraide
写真撮影
フォローしてね
無料相談お申込みはこちら