女性向け、自宅サロン・開業支援サイトEntraide

 

 

 

こんにちは!自宅サロン・開業支援サイトEntraideです!
サイト制作実績300件以上♪ 20年以上HPの制作に携わっています。
 

弦楽合奏発表会のお知らせ

 

数年前ご紹介を受け近隣の青少年の弦楽器団体のホームページを制作させて頂きました。

一般社団法人 SFS合奏団


そのご縁で去年ウィーンへの文化交流演奏会と壮行演奏会の実行委員をさせて頂きました。
2019年秋の壮行会は実施できたのですが、直前の壮行演奏会、オーストリアへの渡航はコロナ禍の為中止になってしまいましたあせる
せっかく演奏会の為にずーっと練習してきたのに残念でした。
海外での演奏会は数年に一度しか出来ないので、尚更です。
私達実行委員も地域に働きかけをしたりチケットを販売したり、そのための準備を1年以上前からしてたんですけどね。
(私の出来る事と言えば、パソコン関係なのでそちらが主でしたが・・・)

そんなご縁でホームページ管理以外にも携わらせていただいてるのですが、
来年2月23日合奏発表会が開催されることになりました。

 

 

 

チラシを制作させて頂きましたが、
新日本フィルハーモニーの指揮者の方や有志の方と一緒に演奏が出来ます。
演奏会はオーディションがありますが、今回は合奏発表会ですので合奏初心者の方も参加出来ます。
練習日程はホームページに記載してありますので、ご確認ください。

興味のある方はご覧になってくださいね~ラブラブ

 

SFS(Sun Family Strings)は1993年(平成5年)に植田しづか氏(現SFS楽団長)の強い思いのもと結成されたバイオリン教室が前身の青少年の育成をめざす団体です。
小学生から22歳までの年齢層を対象にした楽団員とその父兄で構成される会員組織で運営されています。
各個人が所属する音楽教室やグループの垣根を越え、合奏する楽しさを通じて豊かな情操を育むと共に、地域及び海外との様々な交流活動から広い視野と人権擁護意識を持つ教養人を育てる事を目的としています。

 

 

ブログトップ
記事一覧
ホームページ
制作MENU
制作実績
お問合わせ
LINE
facebook
MENU
アメブロカスタマイズ
自宅サロン・開業を応援!Entraide
写真撮影
フォローしてね
無料相談お申込みはこちら